皆さん、ケラケラベルと笑ィッまくる日々を
お過ごしでしょゥッか…キスマークキラキラブーケ1


ヮタクシは先日、週刊女性の、
取材のお仕事カメラメモアップが入っていたので、

東京 京橋にござィッますビックリマークビックリマークビックリマーク

主婦と生活社に、
初めてお伺いしてきました〜ッ赤ちゃんラブラブアップ


ライターさん、担当スタッフさん、
キャメラマンカメラアップひらめき電球さん、

皆さん、
とッても話しやすい方ばっかりで、

ベラベラここでも、
喋りまくッチァッたょ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ




キャメラマンカメラひらめき電球アップさんを、
ヮタクシはすぐに見抜いた。

『ァンタプンプン!!アップ
ヮタクシのほぼ同年代か同い年、
そゥッ言っても、
過言じゃなィッんでしょゥッキスマークキラキラ!?』と。

そしたらお見事!!

1個違いで、同年代だったのょ…キスマークキラキラブーケ1

ヮタクシの人を見抜くプワァーは、
あなどれなィッゎよ(笑)













また、発売日等決まりましたら、
告知しますゎネ…ブーケ1キラキラキスマーク

コチラも併せてご覧なさいィッネ…ドキドキアップラブラブ