※ァンタ達キスマークキラキラ

【ヮタクシブーケ1キラキラは、異常者】

そゥッ言っても、過言じゃなィッんだョッラブラブキラキラ


なぜならヮタクシは学生の時から、

ハマッちァッたら、トコ㌧ビックリマークビックリマークビックリマーク

それにズブズブにハマりこみァゲ、

自分の中でドッッップリ満足するまで、
そればかりラブラブキラキラ!!

っていゥッ性分なんですキャロット人参…ブーケ1キラキラ


といゥッ事でここ最近、

大阪 梅田の扇町にござィッます、

プレミアム・クロワッサン SANに
通ィッまくりァゲ、

大量購入し、食べまくってぉります。


(こんなにヮタクシ大絶賛恋の矢キラキラ
してるんですキャロット人参にんじ

タダで何個か、
ちょゥッだぃよ、このぉ店しょんぼりキスマークキラキララブラブ

冗談はさてぉき、
それくらい食べてるザマスなのしょんぼりブーケ1恋の矢




ここ最近はもはやコチラの、

チョコレート・クロワッサンに
ハマりまくり、

まとめて8個とか買って、

その日に完食したりするザマスなの(笑)








それくらい、

本当ハマりこみァゲてきてウォりますしょんぼり恋の矢ブーケ1(笑)



今日もこりゃ、
買ゥッザマスしかなぃゎね(笑)しょんぼりキスマークキラキララブラブ恋の矢

コチラも併せてご覧なさィッネッ…チョコアップキラキラ