久しぶりブーケ1キラキラ恋の矢に、

フジテレビで
番組収録の仕事映画カチンコが㌧トコあったので、

直前ビックリマークに、
ブリーチとカラーをベッタリ塗りまくりァゲ
お直し美容院をしに、

美容院に行ってきました〜ニコニコひらめき電球ブーケ1


ちょっと、

史上最強!!レヴェル…アップキラキラキスマークで、

カラー気に入ったかも…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

でもヤァっぱり、

!!急ぎでやっても、

ブリーチとカラーは、2時間半は、
かかったゎえ!!!!ビックリマーク(笑)

※ただし、ご覧下さィッ。

極上レヴェルの
仕上がりザマスなの…キスマークアップ恋の矢







でもちょっと今回は、

事前にヮタクシドキドキキラキラの頭皮の状態が、
少し良くなかった為、

頭皮保護アップをしまくりァゲても、

少し痛みが出ちァッたしょんぼりあせるあせるあせる

保護してなかったら、地獄を、
見るトコロだった㌔…あせるあせるあせる








ヤァっぱりヮタクシ、

明るいブランドヘァリァアップキラキラキスマーク

似合ぃまくっちァウんだょねェおねがい合格ラブラブ



しばらくこの極上の、

ヌゥーディ・ベェージュ・トロつきカラーで、

リピィッートしたぃザマスゎネッ…おねがいラブラブキスマークキラキラブーケ1

コチラも併せてご覧なさィッネ…ブーケ1キラキラキスマーク