とってもオシャレブーケ1キラキラな雰囲気で、
美味しそうラブラブで、

しかもアレンの大好きビックリマーク
クレープのレストランナイフとフォークドキドキキラキラときた!!!!!!

これはもう、行くしかないゎえ!!!!!!

そう思い、

気になってた大阪梅田アップにある

クレープリー・スタンド・シャンデレールに
行ってきましたナイフとフォークラブラブキラキラ


ランチセットナイフとフォークが終わる時間の、
5分前とかに行っちゃったもんだから、

もう、着席後、即座にオォーダァーょ(笑)


めちゃくちゃ美味しそうアップキラキラだった、
サーモンとオレンジ、サラダのクレープナイフとフォークドキドキ




そりゃもうこんなの、
ペロッと数分で

平らげ人生に決まってるゎよね(笑)





デザートクレープは、
塩キャラメルバナナバナナドキドキキラキラ

最高の組み合わせじゃない…!?ラブラブキスマークキラキララブラブ




もう、ホンットドキドキキラキラ!!

クレープ最高激ウマ人生ょ{emoji:char3/013.png.プンプン}ラブラブキラキラキスマーク

東京で、
クレープ専門のお店とかに行った事ないから、
新鮮な感じアップキラキララブラブ











し、か、も!!!!!!

ドリンクに
ふたつのクレープまで付いてて、

このプライス¥アップキラキララブラブ!!

最高!!!!!!リーズナブリァゲアップラブラブキラキラ





また絶対、行くゎよ!!!!!!

コチラも併せてご覧なさぃねラブラブキラキラアップ