ヮタクシ…プンプンドキドキキラキラアップキスマーク


2017年の2月ひらめき電球にひとりで、

ヨーロッパ飛行機行きたいザマスゎね…おねがい恋の矢と、
ひしひしと痛感。

見事、ィタリァイタリアへ、

㌧トコ㌧トコビックリマーク向かったの飛行機アップ音譜

一人でイタリア中、駆け巡ったゎネッ〜!!
ァノ頃…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

ミラノにヴェネチア、
フィレンチェにピサ…イタリア

イタリア、また行きたいザマスゎね…キスマークキラキラドキドキ

過去ブログ記事はコチラひらめき電球キラキラ下矢印


その中でも、

ヴェネチアみずがめ座はやはりかなり
行ってみたかったから、

思い出深い㌔…ブルー音符キラキラみずがめ座

お写真を見返してウォーリーますと、

コロナ禍の今じゃ考えられない程の
ごった返した人混みあせるビックリマークビックリマークで、

見返してて、腰抜かしてたまげましたゎえプンプン!!アップ

そちらのムゥービィッーを、
添付させて頂きますゎネッ…ひらめき電球キラキラ音譜

















水の都、ヴェネチアみずがめ座ブルー音符キラキラはやはり、

イタリアの有名観光地なので、
かなり人がいました!!










早くまた、

世界中、旅行飛行機アップキラキラ出来る日が
来て欲しいゎえ〜ひらめき電球!!

コチラも併せてご覧なさィッネッ…キスマークキラキラドキドキ