この間、
大阪から東京に一旦帰ってましたプンプンドキドキキラキラアップ

その中の1日、
YouTubeのロケ撮影映画カチンコがあったんだけど、

現場に着いた途端、

いつものスタッフさん達のチームとは別に、

あらゆる人達がいて、

コレは、
ただごとの撮影でゎないゎよプンプン!!ひらめき電球と、

感じたゎよ。

ちなにこの日の
ヘアセット、メイク、衣装は
こんな感じおねがいアップキラキラ恋の矢!!

かなりお気に入りアップキラキラ音譜




しかもなんか、
いつもより機材も多く持ち込まれてたのプンプン!!ひらめき電球

なぁに〜!?!?!?

一体全体、ヮタクシに何をさせる気プンプンラブラブ!!

何事人生なの!?!?!?

緊張するゎよ逆に(笑)














ちなみに現場でも、

別に食べる系のロケ映画カチンコじゃないのに
1人だけヮタクシ!!

オォーダァー恋の矢アップしまくり、
つまみ食いしまくりぉったゎえ(笑)!!




ちなみにヮタクシ、

照明のパワーァッアップキラキラひらめき電球ですとか、
数は、

尋常ではなぃですクァンヒ(笑)

でも、
めっっっちゃくちゃ!!!!!!

今までとは全く違った、
素敵なロケになりました!!!!!!

楽しみにしててほしい!!!!!!






ちなみにスタッフさんが今、

優先的にコチラの
ロケ動画映画カチンコアップ

編集して下さってるので、

早めに公開できそう!!!!!!

楽しみにしててプンプンラブラブラブラブ

コチラも併せてご覧なさぃネッ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ