コチラは、

アレンが以前購入しました、

DIORコスメのリップ・グロウ・オイルキスマークキラキラ


メイクブラシをしてない時でも、

サラッと素っぴんに付けれて、

保湿と、
ほんのり唇の血色を良く見せたい時唇に、

よく使ってぉりますキャラット…アップキラキラブーケ1




コチラの015番、

結構、
チェリーさくらんぼのような色に見える㌔、

付けてみたら全然馴染んで
むしろ薄付きと言いますか違和感ないので、

メンズアップでも全然使えるなと思い、

購入したゎえおねがいアップキラキラ








でも、メンズ達は気を付けて(笑)

無色ではなぃですキャラット、

マスクを外した時!!

ベッッッタリさくらんぼとレッドのクァラァーが、
裏に着いてウォりますキャラット…(笑)

まぁ、気にしない㌔(笑)

コチラも併せてご覧なさぃネ…キスマークキラキラブーケ1