大阪で、鰻屋さんに行ってきた〜!!キラキラ!!キラキラ!!

ヮタクシは、
かなりの、鰻狂い。

そう言っても、過言じゃないのよ。

全国あちこち、
鰻屋さんに行っては、食べまくってるの。

舌は、肥えてるゎよ。
ボディも、
みるみるうちに富の象徴と、化してきてるのドキドキキラキラキスマーク


今回、大阪で連れてって頂いたのは、
【うなぎの魚伊】

にちよの17時頃行ったんだけど、
お持ち帰りの行列が出来てたゎよ!!




お店の外観や雰囲気は、

趣きがあってとっても良い感じドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ









キラキラ鰻 白焼きキラキラ





キラキラう巻きキラキラ




そしてアレンが頼んだのは、


キラキラ4280円!!の 鰻丼 特上キラキラ


鰻1尾が使われたものですドキドキキラキラ





肝心のぉ味は、

アレンの個人的な感想を正直に言いますと、

どれも美味しい!!キラキラ普通に、美味しい!!キラキラ

ただ、本当に普通!!キラキラ

印象に凄く残る、というような感じではなく、

本当に普通の美味しさでしたニコニコキラキラビックリマーク


でも、4000円以上¥キラキラ払うなら、
印象に残る美味しさが欲しい!!のが、

正直なところですブーケ1キラキラ




だからヮタクシ正直に、

連れてって下さった方に伝えたわ!!キラキラ

『とっても美味しいのょ…ラブラブキラキラ

美味しいんだけど、普通なの…。
想像できちゃうぉ味と言いますかひらめき電球キラキラ

もう少し、パンチが効いててほしかったの。

でも、連れてきてくれて、
ドキドキキラキラぁー㌧ドキドキラブラブキラキラ


そう伝えますと、

『クァッッッビックリマークビックリマークビックリマーク
次はもっと美味しいとこ連れてくクァプンプンドキドキ

と、言ってくれたゎ。楽しみょドキドキキラキラプンプン





大阪〜ッッッラブラブラブラブラブラブ
もっともっと色んなお店から何から、

知りまくりァゲていきたぃゎえドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

コチラも併せてご覧なさぃネ…ブーケ1キラキラブーケ1キラキラブーケ1