ヮタクシブーケ1キラキララブラブ
プライヴェートブーケ1キラキラでよく行く、

小田原の海鮮のお店
『魚河岸でんうお座』に、


ロケ映画カチンコキラキラ行ってきたゎよな〜キスマークキラキラ


ぃよぃよ、ゥチら、
都内から出て小田原までロケ、
行ったのょ(笑)プンプンハートアップ


し、か、も!!

朝からアレン達の撮影の為に、
お店を貸切アップにして下さって、

本当に感謝してウォります…キラキラキラキラキラキラ




スタッフさん達がいつも、

ヮタクシをより
ビューリィキスマークキラキラに…ラブラブキラキラブーケ1

そして照明ひらめき電球キラキラで、
照り付けァゲて下さるょうに…ラブラブキラキラ


カメラや照明をセッティングして下さり、

感謝ザマスょね…恋の矢キラキラ








アレンの海鮮丼うお座とか、
お造りをいつも盛り付けァゲまくりハート

トロトロキスマークと提供して下さる店長さんにも、

ご出演して頂きました音譜アップキラキラ



そしたら店長リァったら、

撮影中映画カチンコハートにトットコトットコ、

金目鯛1匹丸ごと担ぎァゲ、
持ってきて仰天たまげたゎよ(笑)しょんぼりあせるアップ

でも、金目鯛ウォッきくて…ラブラブキラキラキスマーク

凄かった…ラブラブラブラブラブラブ








動画の公開、
楽しみにお待ちなさぃね…アップキラキラ

コチラの記事も、お読みなさぃ…ハートキラキラキスマーク