もぅ、ィヤッショボーンあせるあせる!!!!

ここ最近、

『こんなに勝つの難しかった汗!?
って落胆汗するほど、


連日、パチスロコインで大負け人生。

もぅ、ィヤッょショボーン汗汗
ボロ負け人生の日々汗汗汗

お金を機械にネェップンプンプンプンプンプン

何万円も何万円も毎日吸われ続け、
気は狂い、

顔面赤面汗全身の震え汗
絞り出る、うめき声汗汗汗






昨日なんて、ひどいものよ!!

前から少し気になっていた、
海物語の新台スロット虹波


なかなかどこのホールも導入されてなくて
見かけないから、


【ァラおねがいハートキラキラ珍じゃないおねがいハートキラキラ
打つクァッおねがいハートキラキラ

と思い、着席。
ストレートでまず速攻で3万円のれた。





朝イチ、700回転回しても、
当たり無し。




グラフはストレート真っ逆さまダウンダウンダウン




追加で更にウォ金を入れまくり、

200回転追加で、回す。




当たらず、
朝イチ900回転回しても当たりゼロダウンダウンダウン

大地獄の始まりょえダウンダウンダウン


この時点で、顔面赤面、全身の震え。

そして、
いよいよ1000回転の大台を超えたゎよ。





朝イチ、1027回転回しても
当たりゼロ。

3万円なんかあっという間に
1時間かからず回収されたゎよダウンダウンダウン

恐ろしい台ダウンダウンダウン




初めて打った台で、
1回も当たりの演出を見れずに、

ストレートで何万も負けたの、
この何年もの間で、ないゎよダウンダウンダウン

やっとの思いで絞り出た、
うめき声。

トボトボと、帰ったゎよ。



こ、こんなはずじゃなかったゎえ…

なんでヮタクシは、
こんな台に着席してしもぅたのかショボーンあせるあせる

ァンタ達も、
ギャンブルコインは程々にやってくょショボーン汗汗!!パンチ!

コチラも併せてご覧なさぃませねドキドキキラキラアップ