クアァアアァアァアァアァッッッあせるあせるあせる


クァッと、
お忙し人生だゎよえな〜プンプンラブラブアップ!!


美容ロケ映画カチンコブーケ1キラキラ終わった後に、
即座に車に乗り込み!!

そのままスタジオに移動して、

休憩時間する間も無くあせる!!キラキラ

収録開始ょえあせるキラキラあせるキラキラあせる


実はこの日、
スタッフさんにお願いをして、


大阪から!!キラキラ

ヮタクシを応援ドキドキキラキラして下さってる、
ゲストの方を呼んで頂いてたの新幹線ハートキラキラ





『アァアンッッッキスマークキラキララブラブ!!ドキドキ

凄まじい、この、ウォトコ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

是非、大阪から、お呼びして、
ウォ話を問い詰めたいゎえプンプンキスマークキラキラ

そう、
ヮタクシは要求しておぃたのょ(笑)


でもね、とっても彼、
美し過ぎるキラキラこのヮタクシキスマークキラキラ
目の前に、

かなり緊張してぉられました㌔…ラブラブキラキラしょんぼり

ヮタクシを見ると、
誰しもが、硬直するみたぃだゎよ(笑)





収録後映画カチンコアップは、皆で、

デリバハート(出前)頼んで
爆食いプンプンしたゎよえ〜アップひらめき電球キラキラ


そしたらこのゲストのウォトコ!!

緊張し過ぎてさっき聞けなかった事を
聞きたいクァップンプンパンチ!アップと言い出し、

この後また、
追加で撮影したゎよえな(笑)ひらめき電球キラキラアップ




とっても面白くなっちょらぁき、
公開を楽しみに、

お待ち下さいませクァね…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

コチラも是非、ご覧下さいませおねがい!!ラブラブ