ォットリ…お願いハートと、

ブリ突き上げてた㌔(笑)
普通に(笑)お願いハート


それもそのはず…ラブラブキラキラ

先日、

最近ちょこちょこ行ってる
マッサージに行ってきて、

150分間、
全身ボディラブラブ脚先から頭皮ケアまで、

本当にほぐしまわって頂き、

トロリラ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

そういう人生ですゎよなプンプンビックリマークビックリマーク











ヮタクシほんっっっとに!!!!!!

マッサージ大好きなのょ(笑)


オイルトリートメントハートしか
これまでしてこなかったけど、

オイルの無い揉みほぐしも、
心地よさに気付いて、

トロリラ…照れキスマークキラキラ

どハマりょ(笑)




そりゃ、心地よくなり、
疲れもとれ、

血行も良くなり美容にも良いし照れハート

ほんならもぅ、
顔も凄い事なるゎよなガーンあせるあせる














ブログこうして書いてたら、

またマッサージに
行きたくなってきたゎよ(笑)