ここ最近もヮタクシドキドキキラキラは、

相変わらずスロットを
叩き打ち狂いまくりァゲております㌔おねがい!!

最近は、こちらの、

新台 南国育ち晴れ虹

ハマって打っております㌔…ラブラブラブラブラブラブ






コチラは、
とにかく連チャンしまくりァゲる
モードまで叩き込めば、

運良ければ
爆発的に連チャンしまくりァゲる台なのおねがい!!音譜


ヮタクシは既に2回!!

2400枚(1枚20円)完走して

出したゎよプンプンビックリマークビックリマークアップひらめき電球恋の矢


当たりだしたら、
面白いのよね〜お願いラブラブドキドキ




















でも、データを見たり、
気を付けて台を選ばないと!!あせる

沼のように
1万円¥が30分かからずのまれる台あせるあせるあせる

ヮタクシ、
何人も5〜6万円あっという間にのまれ、

負けてる人達も見てるから、

データをちゃんと見て、
あとはもぅ、自分の引きの運ょ!!

ヮタクシは今のところ
南国育ちでは、

少し勝ってる状態をキープしてるゎよ!!

そろそろ、
どこかのホールさんからお仕事のオファー
来ないかしらお願いドキドキラブラブはてなマークアップ