経口補水液6本セット購入しましたが、

2日は持つかな、と思ってウォリましたが、
飲み終わってきました…


とにかく、
水分補給をしないと、

お腹壊してて脱水症状になるのが
一番危険なので、


こまめに水分補給をしまくりァゲ、

ォットリと
ボディを横たわらせ、
安静にしてウォります


とにかく、トイレのそばに居ないと、
本当にャヴァイ…


でも、少しずつ回復してきましたおねがい!!

お腹の不快感と吐き気、悪寒で
食べ物見ただけで吐きそうになって、

何も食べたくなかったのが、

今少し、お腹が減ってきました。


でも、食べないゎよまだあせるあせるあせる


なぜなら、胃腸が弱ってる時に、

爆食いハート人生は禁物…


今はとにかく、中を空っぽにして
水分補給を繰り返しまくりァゲ、

ウイルスや菌を外に排出して、

中を綺麗にしなぃとあせるあせるあせる










でも、
マァクドナルドハンバーガーのお写真ドキドキゃ、

ウォ味噌ラァーメンドキドキを見てると、

お腹が少しだけ、減るけど、

まだ、ちょっと気持ち悪いから、

明日までゆっくり休んで、
様子を見て少しずつご飯、食べますひらめき電球