先日、どうしても我慢出来ず、

頭の中はぐるぐるとその事ばかり…プンプンメラメララブラブ


そぅ、このヮタクシ、

アップキラキラがどうしても食べたくて、

朝からずぅっと、
我慢出来なかったのょ(笑)


という事で、

浅草にある【うな鐡駅前本店】
行ってきましたひらめき電球


鰻重ってマジ、
このヮタクシの事を虜にし続けてる…ドキドキラブラブキラキラ


クァッドキドキラブラブキラキラ
























この日頼んだのは、
鰻重の、松アップキラキラ割り箸


本当はもっと
食いちぎりァゲたかったんだけど、


この上が、
7000円超え¥だったので、

ちょっと、諦めたわょぼけービックリマークビックリマーク






じゃ〜んチュー!!ラブラブキラキララブラブ


アァアアァアァンッッッ!!!!!!!!

凄いゎよお願いラブラブキラキラ













とにかくしかも、

めっちゃくちゃ、
ふわっふわだったのょ!!!!!!


身も厚くてふわふわ人生お願いラブラブキラキラ

思わず、
狂い咲いたかのごとく、爆食い汗汗汗






また近々、食べに行くゎよ〜ドキドキラブラブキラキラ

このヮタクシの鰻重人生、
とどまる事知らないわょ(笑)

皆さん、最近、
鰻はお食べになったかしらお願いラブラブキラキラひらめき電球はてなマーク