今日は、

久しぶりにテレ東で番組収録の
お仕事だったので、

朝の8時から起きビックリマークビックリマークビックリマーク



1年程前にTBSでメイクブラシをお願いした、
小川ちゃんブーケ2キラキラにまた依頼をして、

メイクをして頂きました…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



とってもメイクが上手で、

アレンはすぐに気に入ったのニコニコハートキラキラ!!音譜




















今日は、

楽屋に入る2時間前から…キスマークキラキラ


アレンはメイクブラシとヘアメイクドライヤー
とっても、

時間がかかるの…(笑)おねがいラブラブピンクハート


















やっぱり、
プロのメイクさんブラシにしてもらうと、

本当ビックリマークビックリマークビックリマーク
お顔の仕上がりが全く違うから、

めちゃくちゃ自信持って
仕事が出来るから、

超テンションもァガるゎよなプンプンアップキラキラハート音譜



























ヘアメイクも、

いつものようにゴォジャス…アップキラキラキスマーク

イメージで
お仕上げして頂いて、

もぅ、自分自身に思わず

更なるゥットリ…ラブラブラブラブラブラブ


ずっとこのままの自分で、
いたいゎよな…キスマークアップ
























ここまで美しく綺麗に
作り上げてもらうと、

シャワー浴びたり
メイクを落としたり
したくなくなるのょねぇ〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

この気持ち、分かる方いるおねがいはてなマークラブラブ