脚痩せ美脚ラブラブキラキラ

ふくらはぎボトックス注射宝石白アップ

内側の筋肉注射をしてから約1ヶ月、

外側の筋肉に注射を打ってから
約2週間ひらめき電球



今の経過ですが、

ついこの間まで少しだけ
歩行に違和感があるというか、

歩きづらいというか、
変な箇所に力がかかってるというか、


少し脚全体に痛みがあった感じで、



アレンのこれは憶測なのですが多分、


ふくらはぎの筋肉が
ボトックス注射で過剰な動きが
抑制されて、


普段使わないような脚の
箇所の筋肉を使ったり、

歩き方が少し変わって

負荷が別のところにかかったりしていて、

筋肉痛のような感じなのかなはてなマーク

と思っておりますひらめき電球ビックリマークビックリマーク





今現在は、

自分がもう慣れてしまったのか、

筋肉痛が無くなったからなのか、


特に痛みも違和感も脚に感じず、
これまで通り、といった感じですニコニコチョキ合格



自分でふくらはぎを触った感じ、

過剰に使われて動いていた
ふくらはぎの筋肉が
一気に使われなくなったからか、


かなり柔らかくなった感じドキドキで、

少し体感的に細くなった気がするの音譜アップひらめき電球








1年で数回打つだけで、

かなりふくらはぎ細くなるみたいで、

アレンもめちゃくちゃ楽しみキラキラ音譜恋の矢アップ合格


また数ヶ月経ったら
ボトックス追加注入宝石白して、

脚痩せ美脚なりたぃですゎおねがい音譜ラブラブ





【ブログ読者様へ、お得なお知らせドキドキ


ご予約、ご来院の際ドキドキ
【アレンのブログ、Twitterを見たビックリマーク】と
伝えて頂くと、

特別にポイントお金付与を、
常に10%還元お金キラキラキラキラしてくれますよラブラブラブラブラブラブ


アレンのブログやTwitterを見てくれてる方は、

特別¥に、
お得ドキドキドキドキドキドキに治療が受けられるそうですので、

お電話、ご来院の際に
お伝え逃しのないように。。。音譜音譜音譜