久々に、

成田空港飛行機に来てるのですが、



不安になる程、

人が居なくて想像以上にビックリキョロキョロ!!あせる



国内旅行は
GoToトラベル飛行機が始まってるので、


わりとたくさんの人がいるかと
思ってたら、



お昼前晴れだというのに、
ほぼ数人しか居なくて、

かなり、驚いてますあせるあせるあせる




































ターミナル内も、

チラホラしか人がいませんあせるあせるあせる


これは航空会社が大打撃なのも
うなずけます…汗汗汗




早くコロナが終息して、

世界中、国内中、

旅行がまた、これまで通り
楽しめるようになりたいですねショボーン汗ビックリマーク










都内から成田へ向かう特急も

ほぼ乗客はいませんでしたあせるあせるあせる





















きっと羽田も同じような感じだとは
思いますが、

GoToトラベルなどの経済政策含めて、
経済を回していく事も大切ビックリマーク

コロナ予防のために
自分の身を守る事も大切ビックリマーク


なかなか判断が難しいところでは
ありますが、

両方を意識しながら、
楽しく生活してゅきたいですゎよねプンプン!!ひらめき電球ドキドキアップ