先日、とんでもない大事件!

アレンの身にまたも降り注いだのガーンあせるあせる



マジかなりあり得ない話だゎょなあせるあせるあせる



アレンその日、


源泉にドッッップリ温泉と自らを
茹でに茹でて漬け込みァゲ、


温泉で美肌プリプリラブアップドキドキ温泉


ビューリィ・リラクゼェションの旅へ
参ろうょ〜キラキラドキドキ乙女のトキメキと思い、



源泉掛け流しのある温泉温泉
トットコてちてちと行ってきたのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










で、早速、

露天風呂に行くゎよなプンプンひらめき電球ドキドキ温泉

と思い、

源泉掛け流しの岩風呂温泉へと
行ったら、

もうすでに
3名くらい入ってらっしゃって、


ちょうど人と人との

真ん中が空いてたから
そこに座って、



ズッッップリと身を委ねたの。



そしたらね、

なんかたまに横のオジィさんから、



なんか時折、変な音が聞こえる…

!?あせると思ってたのビックリマークビックリマークビックリマーク




で、それが何回目かに、ヮタクシ、



「え……。まさかこの音……。

このオジィ、
ツバ吐いてないよね…はてなマーク


と思って、


定期的にその音がしてたから、



まさか、と思って


そのオジィを
ヮタクシずっと見てたのょ。



そしたらね!!!!!!




そのオジィ、

ヮタクシのすぐ真横で、

普通に湯船の中にツバ吐いてたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




気持ち悪いでしょガーン!?!?

あり得ないでしょガーン!?!?

無理過ぎるでしょガーン!?!?




で、ヮタクシもうそれを見た瞬間!!


他にお客様露天風呂に
たくさんいらっしゃったんだけど汗汗汗


怒鳴りドド突き
ヒステリブチ切れァゲたのょパンチ!パンチ!パンチ!


「オィ、オジィ!

何ツバ吐いてんのょァンタ!

さっきから何の音かと思って見てたら!

今すぐ浴槽から出て!
汚らしい!

ふざけないでよこのオジィ!ちょっと!


そぅ、かなりドド突いたの。

そりゃ当然よ。



店の問題にもなるし、
他の利用者も入りたくなくなるし、

重大な衛生問題よ。


しかもヮタクシ達が入っていた
源泉掛け流しの岩風呂から、

下の大きな岩風呂へと
源泉が流れていくようになってて、


下のお風呂にも、

そのオジィの吐いてたツバが
流れてってるってことよ。



そしたらねビックリマークあせるあせるそのオジィ、

なんと
ヮタクシに激昂パーして、

意味不明な事を言いながら
逆ギレしてきたのょガーンあせるあせるあせるあせるあせる

しかも手を挙げるそぶりまであせるあせるあせる



あり得ない話だゎよなあせるあせるあせる


でも、
ヮタクシも負けじと大ブチ切れてたら
そのオジィが、

店員に言うドンッ爆弾

とか言って、


浴槽から出て店員に
何やら話してたんだけど、


そのまま露天風呂には戻ってこず、


逆にスタッフさんがコチラに来て、


「先程は注意して下さり、
ありがとうございます」って、

ヮタクシが言われて、


後々、そのスタッフさんに聞いたら
そのオジィ、

話合ってる最中に、

癖でツバを無意識に吐いてたかも、と
認めたらしいのビックリマークビックリマークビックリマーク


なんて汚らしいのあせるあせるあせるあせるあせるあせる


そんな無意識で何してるかも
分かってないような人、

公共の温泉に来ないでょガーン汗汗


そう思い、責任者に全て話したら、


その人を特定次第、

即座に
施設には出入り禁止バツレッドにして、

お湯は入れ替えするとの事でした。









でもそれにしても、

なんとも気持ちの悪い話だゎよね汗汗汗

ヮタクシも
せっかく行ったのに
ゆったり浸かる気分になんか、
なれなかったゎよもう汗汗汗


マナーや、

人として無意識で
ありえないような事をしてしまう
老人、大人などは、

ヮタクシは全然出禁にして良いと思う汗汗汗


皆さんは、
日常の生活やお出かけで、

ありえないとんでもない人に
出会った事はありますかガーンあせるはてなマーク


アレン本当今回、ビックリしちゃった…。