またまた箱根富士山温泉
来ておりま〜すハート



GoToキャンペーン、

本当にお得¥ビックリマークなので、

今のうちにたくさん行っておかないと、


損損損プンプン!!ひらめき電球よ〜アップキラキラ



今回はアレンドキドキが、


箱根富士山でもトップクラスアップ

露天風呂の開放感と良さだと思ってる、

大好きなお宿の、天成園に、

泊まりに来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク




お部屋は、

ツインの洋室でこんな感じですひらめき電球キラキラ音譜




今回の宿泊プランは、

1泊2食付き割り箸キラキラに、

オイルトリートメント60分間ラブラブ
セットになった、

ビューリィプランピンク音符キラキラだったから、

即予約したゎよプンプンビックリマークビックリマーク























お部屋の窓からも、

箱根の大自然と川が見えます霧













清潔感があって、

居心地の良いお部屋です音譜キラキラひらめき電球





























1泊2食付きのプランですので、

こちらがお食事券です割り箸キスマークキラキラ



夕食の凄まじい様子プンプンドキドキ音譜に関しては、

記事の1番下に
リンクを貼っておりますプンプンひらめき電球クラッカー













天成園は、

裏に滝や源泉の足湯、湧き水など

大自然霧富士山温泉が広がっていて

お散歩も出来るので、

そこもお気に入りポイントひらめき電球










































もちろん、スキンケアも
しっかり持ってきて、

美意識は絶対に忘れないゎよな!!!!!!



ローション、セロム、クリームに、

ヘアオイル、まつげ美容液…アップ音譜キラキラひらめき電球













温泉も、

露天風呂が本当に最高なんです温泉キラキラ音譜



まさに、
箱根の大自然と一体化出来る感覚ビックリマーク


しかも、
源泉掛け流しの石風呂もあります温泉




アレンは基本そこにずっといるハートキラキラ


ジイィイィイィイィイィ〜ッッとねしょんぼり




























GoToキャンペーン¥の、

地域共通クーポンも、
4000円分¥キラキラひらめき電球貰いました!!



本当に嬉しい〜クラッカー

明日までだから即使うわよ〜クラッカー音譜キラキラ







アレン、温泉旅行大好き富士山温泉ハートキラキラ

下矢印夕食のビュッフェ記事はコチラ下矢印