そうそう!!!!!!




ここ何ヶ月かね、


髪のカラーリングすると
頭皮が激痛あせる


大悲鳴をひねり上げたり、


うめいたりあせるあせるあせる




何もしてなくとも
フケっぽかったりと、


頭皮の環境がかなり良くなくて汗しょんぼり



しばらくブリーチやオンカラーアップ
控えてたのですが、


髪もいよいよプリンプリンの極み汗汗汗




でもやっぱり明るいブロンドヘアキラキラが、
いぃわよな…あせるあせるあせる


と思い、



久しぶりに、


!!厳重体制の中、


前後の頭皮の保護の目的一番に、


それぞれタイプの異なる
ヘアオイルを3本も用意し、



命懸けで挑んできましたしょぼんあせるあせるあせるあせる




とんでもない想像を絶する痛みに

襲われたんだけど、




でも、

仕上がりは何とか、良い感じに

仕上がる事は出来ました…しょぼん恋の矢音譜



























ブリーチはやはり、

痛みはあるけどまだ全然
我慢出来る痛みで、


でもやはり
長時間は痛くて放置できなくて、




その後のオンカラーがやっぱり、

地獄の痛み…汗汗汗





本当、

言葉には表せないくらい笑笑





ジアミンアレルギーに
なってしまってるので、


なるべくジアミンの配合量の少ない
カラー材で頑張ったんだけど、


もう、

本当に大悲鳴を上げたわよ笑笑汗汗汗





























担当の美容師さんが、


ノンジアミンのカラーバターも
用意はしてくれてるみたいだけど、


それだとやはりなかなか、

今のこの
ハイトーンのブロンドカラーは
難しいかも汗という事で、


本当今後、

どうやってこのカラー維持しようか
困ってますしょんぼりしょんぼりしょんぼり









もちろん今、

フケと言いますか頭皮の皮が剥がれて、
とんでもない事になっており、

大変な事となっております(笑)しょぼん汗汗


むしろ本当は今までのように、
ブリーチも
ダブルブリーチ位しないと、

根元が暗くなっちゃってるのょねしょんぼりあせるひらめき電球


本当、困った事だゎよ〜汗汗汗

でも、何とか乗り越えれて、
良かったザンス…


こちらも併せてお読み下さいませねひらめき電球ラブラブ