ちょっと〜〜〜

おかしい事よ〜ガーンあせるあせるあせるあせるあせる




今日、空き時間があったから

2時間半だけスロット打ったんだけど、


おかしな話になってきたゎよ〜あせるあせるあせる





















0回から誰も回してない状態で

打ち始めて、


いきなりグラフがダダ下がりを
始めたの汗汗汗





ドンドンお金がのまれていくょ〜キョロキョロ
































いよいよおかしいと思った頃に、


激アツ演出メラメラがきたのよビックリマークビックリマークビックリマーク



この演出が来た時は大体アレン、

爆連するんだけど




あ これで巻き返せるゎよ〜ハリネズミドキドキキラキラアップ

と思ってテンション上がったのねキラキラ















































そしたらなんと…




単発で終わったわょ汗




これは、あり得ないことょ…汗汗汗
















グラフはドンドンと下へ下がり続け、


明らかに設定は、1よ(笑)汗汗汗
















最終、

とんでもないことになったゎよ(笑)





グラフが下がり過ぎて、

底を突き掛けてるの笑笑あせるあせるあせる
















ちなみに、ヮタクシの隣の

同じバジリスク2の台に
人が座った瞬間、


その人、連チャンしまくりぁげだし、


かなり、

悔しい思いをしたわ(笑)




見て、このグラフのブチ上げ具合を。



ヮタクシの台と、

全然、違うの(笑)




























クァアァアァアァアァアアァ

悔しいザンショ〜汗汗汗


スロットで大負け人生だけは、

NoビックリマークNoビックリマーク共和国を叩き出しますょガーン!!