先日ね、物凄い事件が、

アレンの身に降り注いだのよ。





その日の深夜、

友人達とコーヒーを買いに、


初めて行くセブンイレブンに
行ったのよね



で、アレンは
ブラックコーヒーのカップを買って、

その時、
チョコレートのカフェモカのカップも
見つけて、

チョコレートの飲んでみたいと思って、
ふたつ購入したの



で、レジ前のコーヒーマシンで
コーヒーを注いでて、



もう片方の
チョコレートのドリンクの方も
入れなきゃなぁと思い、

持とうとした時に落としてしまい、


氷とチョコレートの粒が、
床に撒けてしまったのょ




それで、
ャダショボーンあせるあせるあせる落ちちゃったゎネショボーンあせる
思ってたら、



元々、すごく感じの悪い、
レジ中も一言も言葉を発さない、

無愛想な外国人スタッフだな、と
思ってたんだけど、

(Bさん)



その彼が出てきてなんと


一言目に大声で、



「どうする」って、

かなり強めにキツく言われたの。




アレン、その瞬間たまげたのプンプンあせるあせるあせるあせる





それで困ってたら、



大量の紙を渡されて、
拭けって言われて、




自分が落としちゃったから悪いし、
分かるんだけど、




凄く、その言い方と態度に
ィラッと来ちゃったのあせるあせるあせる




それで拭こうとしたら、

ドン!!と大きめのゴミ箱を横に置かれ、

かなり、ィラッ。




それでまぁ、我慢をして

紙でアレンが床を拭いて、

ゴミ箱に捨てて、

外に出たら、



次はその店員Bが、


追いかけてきてモップを持って、

外にまで出てきて、



「自分でやったんだろう」と、

また大声で、
外に出てきてまで言われたのあせるあせるあせる





さすがにこれには、



かなりィラッと来たけど
我慢して、ハイ!?あせると思って、



無視をしたら、



そのモップとかゴマ箱を放置したまま、



自分は
おにぎりとか並べる事し始めて、


ちょっと、更にたまげたあせるあせるあせる














アレンはその時は反論したり、

怒ったりもせず、

自分がこぼしちゃったし…と思って

我慢したんだけど、



よくよく考えたら、

人に拭けって言うにしても
態度もめちゃくちゃ悪いし、

外に出てきて大声出してきたり、


あの店員B、なんなの!?と思いだして、




今先ほど、責任者に
電話携帯したところです。




そしてこの後、

先方がどうしても、
直接お話を聞いて、対処したい、と
言ってこられ、


アレンの指定先に来てくれています。



皆さん、どう思われますか…はてなマークあせる