皆さん、こんにちはドキドキキラキラ

アレンですアップ




お腹の上側真ん中あたりの
少し硬めの気になる脂肪のとこに、



BNLS neo注射メラメラを打ってきましたひらめき電球



アレンは、

狭い範囲にまとめ打ちする事で
より効果的に
一気に脂肪を減らしてますビックリマークビックリマークビックリマーク
































BNLS注射アップメラメラとは、


従来の脂肪溶解注射の成分が
フォスファチジルコン(脂肪溶解成分)
という成分が主成分で、

効果が出るまでに
数週間が必要だったあせるのに対して、


BNLSメラメラアップは全く別の成分である、


5種類の植物由来成分、
また、チロシンが含まれていて、

注入した72時間後時計から
効果が実感出来るようになっていますラブラブ



そしてBNLSは脂肪溶解作用だけじゃなく、


脂肪溶解作用を始め、
肌の引き締め作用、
リンパ循環作用などがあるため、


注入部位の痛みや腫れなど、
ダウンタイムがほとんどなく、


負担が少ない治療となってるんですよキラキラ音譜アップ






























しかも針もすごく細いので、

注入時の痛みも最小限ですニコニコひらめき電球アップ音譜ラブラブ













皆さんも、

BNLS neo注射、気になる方是非ニコニコキスマークひらめき電球音譜


ボディだけじゃなく、
腫れがほとんど無いため、

お顔から脚まで全身に打てますよメラメラアップ


リボンおトクなお知らせリボン



ご予約、ご来院の際ドキドキ

【アレンのブログを見たビックリマーク】と伝えて頂くと、


特別にポイントお金付与を、
10%還元お金キラキラしてくれるそうですよラブラブ




アレンのSNSを見てくれてる方は、
おトクに治療が受けられますので、

お伝え忘れなく…コスモスキラキララブラブ



こちらもお読みくださいませねラブラブ