こないだ初めてしてみた、 

キラキラヴェルベット・スキンキラキラ




めちゃくちゃどハマりしたえっひらめき電球ピンク音符ドキドキビックリマーク




だって、
4日後あたりからのお肌が

本当に触り心地も、
見違えたようえっピンク音符ひらめき電球に違うし、



毛穴もかなり劇的に小さく引き締まるし、

とにかくお肌がツルツルするのラブ



洗顔の時凄くそれが実感できるキスマークキラキラ!!









なので、2週間経過したので、

2回目のヴェルベット・スキン

してきましたドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ












































今回も、クリーム麻酔をしっかりと
置いたので、

全く痛くありませんラブラブ!アップキラキラキスマーク




















そして、

無数に細かくお肌にミクロの傷を付けた後に、

PRX-T33という、
肌再生を劇的に促すマッサージピールの
薬剤を塗布して

お肌の奥へ入れていくんですアップドキドキキラキラ





























この時少し、

肌が痛く感じますが、

すぐに拭き取るので
痛みは抑えられますピンク音符アップキラキラニコニコ












お肌、モッチモチの毛穴が消える、
ツルツルののお肌になるし、

これは本当に感動ですので、

皆さんもぜひ、やってみてアップキラキラひらめき電球ピンク音符


右矢印5日後の肌に感動‼️これは凄い‼️


リボンおトクなお知らせリボン



ご予約、ご来院の際ドキドキ

【アレンのブログを見たビックリマーク】と伝えて頂くと、


特別にポイントお金付与を、
10%還元お金キラキラしてくれるそうですよラブラブ




アレンのSNSを見てくれてる方は、
おトクに治療が受けられますので、

お伝え忘れなく…コスモスキラキララブラブ