先日、初めての、


ウキウキピンクハート沼津港観光うお座

行ってきたのですが、





沼津港に車で到着して途端、

友達と大喧嘩したの(笑)ガーンあせるあせるあせる





お互い疲れてた事もあって、

イライラしやすかったのもあるけど、





友達が運転してくれてたんだけど、

これどっちはてなマークって聞かれて、

アレンも初めてで来たことないし、
分からないから、


ここがもう沼津港でもう着いてるから、
どこでも良いんじゃないはてなマーク



って答えたのが、向こうが、

イヤ、どこでもって交差点だから
困るんだけど、どっちに曲がるとか
言ってくれないと、

って感じで怒ってきたからプンプンプンプンプンプン



だから、アレンも初めてなんだから、
分かるわけないじゃないパンチ!パンチ!パンチ!メラメラメラメラメラメラ


最初から道が分かってたら、
教えてるわよそんなのプンプンプンプンプンプン

初めての人に全て事細かく聞いてこないで
ァンタも調べなよ自分でプンプンプンプンプンプン





って感じで、大喧嘩になったの(笑)






最悪の、初の沼津港観光ドキドキうお座の幕開けゲロー
だったんだけど、



パーキング止めて外に出て
お互い怒鳴り合うほどだったんだけど、






その30分後には………

















まるで先ほどの大喧嘩が嘘のように、

お互いちゃんと、


先程は、ごめんなさいねおねがいピンクハート音譜
アポロジャイズ…キスマークキラキララブラブ

謝り合い、



もぐもぐと海鮮食べて、幸せ…おねがいピンクハート