やだ…

ウットリと、眠気がいきなり来てあせるぐぅぐぅぐぅぐぅ




19時過ぎの

もの凄い早い時間に寝ちゃったもんだから、




こんな変な深夜2時の時間にパッチリ目

目が覚めちゃったわよ…しょんぼりドキドキ恋の矢







それにしてもとにかく、

寝癖が爆発してるのよ毎日(笑)






















セットしたみたいに凄いわよ毎日(笑)


















そうそう、アレンが起きてまず

一番最初にする事は、


お口の中を清潔にマウスウォッシュアップ音譜
した後に、
たっぷりのお水を飲むコト…ひらめき電球




コーヒーや紅茶ではありません、

まず最初は必ずたっぷりのお水です。






寝起きは体の中も外も全て
乾燥してしまっているため、

お水でしっかり水分補給します…キラキラキラキラキラキラ













朝一番の、お水は、
体の中が浄化されてゆく感じで、

気持ち良いですよ…おねがいひらめき電球音譜アップ