ヤァダもう〜

最悪人生の極み〜!!!!!!





クリーニング前に出してから
一回も着てないハーフパンツに、


何故か保管の時、グロスが付いちゃって


またクリーニング
出す羽目になったわよ〜真顔汗汗汗
















でも今、ドライクリーニングは
10%割引¥アップベルみたいで、



ついでに他の出したかったやつも含めて、

5着持ってきたわ音譜音譜音譜

















バルマン 、フェンディ、ドルチェ…ベル




白はす〜ぐ汚れるから困ってるわ

売り飛ばそうかしら(笑)しょんぼりビックリマークひらめき電球






























そして問題のハーフパンツが、これよ。




保管の時、横になぜかグロスがあって、

グロスが付いちゃってたのプンプンプンプンプンプン



























せっかくクリーニング出したのに、


着てもないのに汚れたら、
ただの無駄金じゃないのよ〜プンプンプンプンプンプンパンチ!パンチ!パンチ!













5着で今回は、値引き入って4548円¥¥¥


クリーニング代も、
馬鹿にできないわよ〜真顔!!あせる

お洋服、綺麗に着たいけど、
白系はどうしてもすぐ汚れが目立っちゃうわよねプンプンあせるあせるあせる