皆さん、こんにちはアップ

アレンですラブラブ





アレンのお気に入りドキドキの、


箱根宮ノ下の菊華荘が、

改修工事に入ってしまう為
4月1日から一旦休業との事で、


営業最終日にお伺いしてきましたニコニコキラキラブーケ2




見た目が春らしく華やかな、

会席【弥生】を頂いてきました…割り箸キラキラブーケ2




人生で初めての、

ホッキ貝も食べた(笑)






菊華荘の美味、こちらもご覧下さいコスモスキラキラブーケ2





































菊華荘の、

風情のあるこの美しい風景が大好きラブラブキラキラ

































本日の会席【弥生】の品書きはこちらキラキラ割り箸


































お造りに、

美しいホッキ貝が入ってたんだけど、


人生で初めて食べた(笑)




歯ごたえがあって、美味しかったですラブラブ





食わず嫌いはダメですねショボーンあせる


























































































































どれも美味で、

四六時中トロミ上がって、

クァトロ状態ドキドキ恋の矢に、陥っておりましたラブ




次また工事終えて営業再開したら、

すぐに行こう…ラブ恋の矢ラブラブ




菊華荘の美味、こちらもご覧下さいコスモスキラキラブーケ2









では…ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2