湯河原右矢印熱海右矢印箱根富士山へと、


温泉名湯3ヶ所温泉を巡り巡って、





箱根富士山で今は、滞在しておりますニコニコラブラブラブラブ






新型コロナの影響もあってか、


箱根はここ数年、

インバウンドの旅行客に焦点を当てて、
力を入れてる旅館や観光業が多かったので、



今現在、インバウンドの旅行客はほぼ皆無、

学生の卒業旅行シーズンも終盤、



かなり全体的に静かな印象を受けます。






人もかなり少ないですし、

感染者が増えている都心にいるよりは、

はるかに安全かと思うので、




しばらくは、

人の動きが落ち着いている箱根富士山温泉で、

ゆっくりしてようと思っていますハリネズミ温泉アップ
















と、思っていた矢先、


いきなり
12時間も熟睡こきあげちゃいました(笑)







下のお写真は、夕方18時前の箱根富士山三日月




車1台も走っておらず、

まるで深夜3時頃のよう…















































しばらくは、箱根富士山で引きこもる。



都心には帰りませんコスモスキラキラブーケ2