湯河原から、

お隣の熱海まで移動してきてます〜ビックリマーク温泉




今日の宿泊は、熱海温泉





熱海で、当日予約で、

温泉良さそうで便利なところ

ないかな〜と探して、




熱海駅からも近くて、

ホテル地下直下から温泉が湧き出ている、


伊藤園ホテル熱海館を予約したのですが、





ホテル到着したら、

「え、めちゃくちゃ良いじゃん」





と声に出してしまった程、






めちゃくちゃ安くて、


コスパ最高なホテルでしたアップひらめき電球!!






















なんとこの広さと、


この熱海を一望できる景色で…



















1泊 5280円¥キラキラポッキリです(笑)






めちゃくちゃ良くないですか!?!?!?
























天気も良くて見晴らしも最高で、


風が気持ち良いニコニコ音譜アップ

































このホテルの温泉の泉質は、

カルシウム・ナトリウムー塩化物温泉(低張性・弱アルカリ性・高温泉)



温泉も熱くて熱海らしいお湯で

めちゃくちゃ最高温泉アップアップ





超快適で〜すっひらめき電球アップラブラブ