皆さん、こんにちはラブラブキラキラ

アレンですピンク薔薇キラキラ





先日、お昼から

スイーツとランチを頂きに、



キラキラ宝石紫マンダリン・オリエンタル東京宝石紫キラキラ


オリエンタル・ラウンジに行ってきましたニコニコ






その時、前から気になっていた、



【1席】だけ、

水辺に囲まれるように、

石の橋を渡って行く、

普段はロープで入れないようにされている

明らかにVIPな席が気になっていて、





知り合いのスタッフさん達が

何人かいらっしゃったので、




「アレン、あそこの席がいいんだけど…ドキドキ


と、お願いをしてみると、

上の方に確認してくれたみたいで、




「特別に、良いですよ」




と、快く案内してくれましたニコニコビックリマークキラキラひらめき電球

































オーダーしたのは、




・トリュフ風味のフライドポテト

トリュフマヨネーズ



・特製ビーフカレー



・いかのフリットと青唐辛子
ポン酢ソース



・クラシックチーズバーガー



















特に、いかのフリットは

いかが本当に柔らかくてトロ突き込みあげ、


おくちの中キスマークで狂い込み、


大好きですドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
































水辺のスタイリッシュな

ミニ・ブリッジを渡ると、



1席のみのこちらのお席がある

この特別感、



アレンの好みで、大好きです(笑)





水に囲まれたお席ですから、

運気も良さそうですみずがめ座みずがめ座みずがめ座





















アレンの大好きな、

季節のフルーツを使ったショートケーキナイフとフォーク


ストロベリーですいちご



















ホームメイドチョコレート

盛り合わせナイフとフォークチョコレート

































あまりにも、特別感のある、

スペシャルで、写真映えするお席で、




アレンはこの席に、

恋をしてしまいました…キスマークキラキララブラブ














































































ランチ&スイーツのお会計は、


3万2000円程¥キラキラだったらしいですよ音譜




こちらの特別なお席での時間の事を考えると、

むしろリーズナブルかもしれませんドキドキキラキラ















素晴らしいお席に案内してくださった

スタッフさん達のお心遣いと、


連れてってくれた方に

心から、感謝です…キスマークキラキラ





では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ