耳鼻科に行ってきました!!



花粉症の薬が切れかけてたのと、

薬を切り替えてもらう相談に行きましたひらめき電球






花粉症の薬を少しでも飲み忘れたり、

時間がずれたりするとそれだけで、



花粉症ですぐに鼻はつまるし、

体はしんどいし、


ここ最近目のひどい痒みは少なくなったけど、



この間まで目の痒みもすごくて

充血しちゃって真っ赤になってたし、



そして何より!!!!!!


分かるかなはてなマーク

喉の奥が痒いというかイガイガして

舌でかいちゃうあせるあせるあせる






もうとにかく花粉症のこの時期が地獄あせるあせるあせる







そして今回は、クリニックで

こちらの薬を処方してもらいました!!





【ビラノア錠】

























なぜ薬を切り替えてもらったかというと、



今まで飲んでたディレグラの1日の薬価が

かなり高かった事と、



他のお薬も、

少し自分的に効き目が思うより出なくて、




眠気も少なくて、薬価もそこまで高くない、

こちらを相談して出してもらいましたニコニコビックリマークビックリマーク
















早速先程、1錠飲みました。


早く花粉の時期、過ぎて欲しい………あせるあせるあせる