大阪のよみうりテレビに


収録で行っていたのですが、





今回も、メイクブラシアイシャドウ唇

結構時間かかってしまうはず〜ショック!



と思って、





ご迷惑にならない範囲で

少し早めに楽屋入りさせて頂いて、






すぐさまプンプンビックリマークビックリマークビックリマークメラメラ




メイクルームに直行かまして、



始めてもらったのですが、





メイクさんもヘアメイクさんも

すっっっごくビックリマークビックリマークビックリマーク





参考にして勉強したいくらい、

感動するくらいお上手ラブドキドキキラキラで、





逆にむしろ、




いつもあれとこれもと
ビューリィキラキラにこだわってるうちに、


ギリギリで本番なのに、



今回は、
時間が1時間半近く余るほど、

すんなりとスムーズに終わりました(笑)リボン






(もちろん、メイクさん達ドキドキブラシ
皆さんどの方もかなり、お上手なのですが、


今回あまりにもスムーズに

出来てしまいましたラブ!!ブラシ笑)










































































いつも、アレンを時間かけて

美しくしてくれる、



メイクさんブラシ付けまつげ

ヘアメイクさんドライヤーリボンに、




心から感謝です…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


















関西地区の方、


福岡、鹿児島、大分、熊本の九州の方、

広島の方も、

ご覧になれるみたいですテレビアップ




また、告知しますねビックリマークビックリマークビックリマーク





では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ