アレン的には元々、

良さそうとは思ってたけど


ベタつきそう、という理由で、




今まであまり好きじゃなかったから、

してこなかったんだけど…ぶービックリマークビックリマーク







ここ最近、その良さひらめき電球キラキラに目覚めて、




就寝前に徹底してこだわっている


保湿ケアドキドキキラキラ方法があって……









コチラも参考にしてみてねラブラブキラキラ










まずこの、アレンのツヤッツヤの

キメ細やかなお肌キラキララブラブキラキララブラブキラキラ




















もちろん、

美肌治療やレーザー照射など

徹底しておりますが、






このツヤッツヤの正体アップキラキラは、




全てのスキンケアの後に、

最終のお仕上げとして、





全身に使える『キラキラ天然オイルキラキラ』で

保湿のお仕上げをしているからですビックリマークビックリマークビックリマーク




























睡眠中ぐぅぐぅは、かなりの乾燥に、




お肌が無防備にさらされて、

老化が進みやすくなりますから、




天然オイルでしっかりと保湿して、

アンチエイジングを心掛けたいと思い、



ここ最近、

あくまでも【つけ過ぎず】

オイルで保湿を心掛けておりますニコニコひらめき電球





コチラも参考にしてみてねラブラブキラキラ