ここ最近、

バタバタしておりまして、

ブログが更新できておりませんでしたあせるあせるあせる







先日、帰国飛行機しまして、


旅の疲れを癒すために、





深夜4時星空のミッドタイムから、




オリーブスパドキドキキラキラ


オイルマッサージキラキラをして頂きましたニコニコキスマーク
































気持ち良さのあまり寝てしまいますと、

勿体ないと思って、


いつものごとく、





『絶対寝ないわよビックリマークビックリマークビックリマーク』と、

強く決心しておりましたが、






途中から爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

かましていた模様です(笑)































90分間の施術が終わった後は、


体のコリや疲れが一気にほぐれて癒されて、



脱力感が凄かったです(笑)えっラブラブラブラブラブラブ






では…星空キラキラ星空キラキラ星空