上海は、


美食の都市ナイフとフォークキラキラと言われてるそうですね…ラブラブキラキラ






それもそのはず…キラキラキラキラキラキラ






だってアレンハートも、



日本にいる時って

中華食べることほとんどないし、



横浜の中華街すら行った事ない位だけど、





ハマっちゃったもんぼけードキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ







とにかく上海、


食事が全て美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク

















こちらは、


シンガポールや台湾、

銀座にも店舗があるそうですが、




ここ上海の

ifc mallの中にもあります、


PARADISE DYNASTYドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

































相変わらず、


お客様は、いません…(笑)ぼけーぼけーぼけー





上海全体でまるで人口が、


500人くらいしかいないのかしらって程(笑)





















そしてオーダーしたのは、




めちゃくちゃ写真映えな、

小籠包ベルアップキラキラ







こちらはかなり有名なようですねニコニコビックリマークビックリマーク


















ブラックの、


トリュフの小籠包が特に美味しかったキスマークキラキラ




















あと、


上海中国キラキラ来たら絶対食べたかった、



麻婆豆腐ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ





中華で一番好きな食べ物、


麻婆豆腐なのよビックリマークビックリマークビックリマーク


















本場の辛さと刺激があって

これも美味しいラブラブラブラブラブラブ







世界チェーンのこういったお店も、



素材などはその国のものを

使うのかしらニコニコはてなマークはてなマークはてなマーク















でも、結構量がやっぱりあって、


食べるのに一苦労でした(笑)えっあせるあせるあせるビックリマーク




中華中国が、


一気に大好きになりましたキスマークラブラブ







では…キスマークキラキラキスマークキラキラキスマーク