宝石白ヴェルサーチェ宝石白銀座で


ショッピングしてきましたニコニコアップ







ヴェルサーチェ宝石白キラキラは、



昔からアレンの大好きドキドキな、

ラグジュアリーブランドのひとつキスマークキラキラ







セクシーキスマークキラキラな、

メンズアンダーウェアがないかな、と思い


行ったんだけど、





これは何と、想定外ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








別のモノに目を奪われたわ…ラブラブラブラブラブラブ(笑)













ジャ〜ンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク























同じ柄のデザインの、


キャップとタイツニコニコアップラブラブ







ヴェルサーチェ宝石白キラキラらしい、

ゴージャスで、セクシー、



華やかさと官能的な視覚、




一目惚れいたしましたよ…ドキドキドキドキドキドキ





















右のプライスタグ¥キラキラが、

シルクのお帽子、




左のプライスタグ¥キラキラが、

ストレッチセクシータイツラブラブラブラブラブラブ





























ここ最近、

ヴェルサーチェ宝石白キラキラよりも、





他のデザイナーズブランドキラキラ

お洋服を買う事が


多かったのですが、




またヴェルサーチェ宝石白キラキラ

デザインへの愛が深まりましたよキスマークキラキラ






























※ちなみに、


「ヴェルサーチ」という呼び方は、

英語の呼び方で、



「ヴェルサーチェ」が

イタリアの本来の呼び方らしく、


日本のヴェルサーチェでも、


全ての表記が

ヴェルサーチェに変わってきておりますよラブラブ






では…キスマークキラキラキスマークキラキラキスマーク