アレンはとにかく、


『計画』というものが苦手汗で、





その時の自分の気持ちドキドキのまま、


行動をしておりますから、





全ての出来事が突然ビックリマークアップ


決まったりする事も多々ありますよニコニコラブラブラブラブ







昨日の深夜もそう…星空


突然いつものごとくアレンの心ハートキラキラが、



【ボディ・オイル・トリートメントドキドキ】で

癒されたいわね…キスマーク





そういや、近くに

アロナスパ ハナレやしの木があったわよね…






そう思い、

突然そこにお電話携帯音譜をかけて、





『今から、そうもう、

5分後には到着するんだけれども…ドキドキ
いけますでしょうか…ドキドキ




そう、お伝えして、

見事にOKを頂き、





120分のボディ・トリートメントハートキラキラ

して頂きました…ニコニコアップひらめき電球






途中そして、

背中のトリートメントの時、



気絶したこのごとく

爆睡ぐぅぐぅしてしまいました(笑)



























































この芸術的なアレンの美しさ…キラキラキラキラキラキラ




思わず凝視をせずには、

いられませんわね…ハートハートハート






急な予約なのにも関わらず、


受け入れて下さった、

アロナスパ ハナレやしの木の店長様、


ありがとうございました…ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ





120分、みっちり癒されました…ふんわりリボン