アンタ達…

またまた売却かましてきたわよ(笑)!!






要らないもの、飽きたものは

すぐに売却人生よ!!(笑)






という事で、



キラキラ宝石紫ラグジュアリーブランド宝石紫キラキラ

要らなくなった、飽きたお洋服を、


売ってきたのですが、








なんと今回!!








少し、これまでのと違って





驚きの買取金額でした…
































今回アレンが、




「もういらな〜いピンクハート使ってないですしピンクハート

飽きましたわピンクハート




と思って売却したのは、







宝石紫ジョルジオ・アルマーニ宝石紫

ロング・ウールコートや、



宝石紫ルシアン・ペラフィネ宝石紫

スカルデザイン・ジャケット、



宝石紫バルマン宝石紫のスウェットパンツに、




宝石紫ドルチェ&ガッバーナ宝石紫

パーカー2点など、





トータル7点、

総額127万円超え¥キラキラのお洋服たち…ビックリマーク

















定価がどれも高額あせる

値段の張るお洋服が多いので、





いくらにらなるんだろう…と







ドキドキよ…




















そして、







今回の買取査定金額は………

















コチラ……






























13万2000円ビックリマークビックリマークビックリマーク




に、



クーポンを頂いていて、追加の1000円ビックリマーク











ん〜かおかおかおかおかおかおかお







機嫌を損なうようなビックリする程

安いわけでも、




す〜ごく高いわけでもなくて…(笑)






でも、思ってたよりは

高く売れたかなアップという感じニコニコラブラブラブラブ







まあ、もうある程度、

満足する程は使ったし、




そもそも飽きてるし、




そう考えたら査定が10万超えただけでも


いらなくなったモノに

金額が付くわけですから、




ラッキーよね〜ハートハートハート








やっぱりブランドねハートハートハート


















ちなみに、今回

7点で13万円を超えたのは、




そのブランドを象徴するデザインキラキラや、

ここ最近流行りのロゴデザインキラキラなど、



人気のあるデザインは

高く査定が付くようですよビックリマークビックリマークビックリマーク








では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ