なんだか意味もなく、

呆然としながらも意識を明確に持ちながら、


ふらふらと歩き回っておりましたら…




アレンハートの目に、


ダイヤモンドキラキラDiorキラキラダイヤモンドのコスメショップが

飛び込んできて、






『そういや、

もう、キラキラ宝石紫ジバンシィ宝石紫キラキラの、

アイライナーも無くなってきたし、


Diorキラキラのコスメでも買おうかしら…ラブラブキスマークキラキラ




と、突然思い付きあげ、




吸い込まれるように入っていきましたよハート





















アイライナーだけを買う予定が、





『ァアア〜ラ、やだビックリマークビックリマークビックリマーク

このマスカラベース……ドキドキキラキラ



容器も可愛いハートし、そういやアレン、

マスカラベース塗らずに、



そのままマスカラしておりましたわ…ショック!ひらめき電球



と思い出しあげ、



マスカラベースも買っちゃいました(笑)ラブラブ




































キラキラドキドキDiorドキドキキラキラのコスメ、


容器の見た目が可愛くてファンシーダイヤモンドキラキラ




お気に入りハートになっちゃいました…ピンク薔薇


















では…ピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符