久々に、


高尾山に行ってきましたニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク







いつもアレンはお洋服ドキドキキラキラには

こだわっておりますから…





この日も、全身

大好きなハイブランド…むらさき音符





と、ほぼ着こなしが同じの、





バレンティノやグッチ、バルマンや、

トム・ブラウン…などキラキラキラキラキラキラ







ただ、お天気が

あまり良くなくて曇っててくもりくもりくもり







ご、極寒………ショック!雪の結晶(笑)







寒すぎて、

手の指も動きづらい感覚(笑)ショック!ひらめき電球雪の結晶







高尾山の後、




夕方からよみうりランドに行って、



イルミネーションキラキラ星空見て、

ジェットコースター乗ろうジェットコースターって話に

なってたけど、





あまりの寒さ雪の結晶にそれどころじゃなくて、





予定変更して、

また今度にしましたビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)









そしてここ…ハートハートハート



駅から高尾山のふもとに行く途中にある、

ここの酒まんじゅう、


凄く美味しいのピンク音符



















すっかり山も冬景色…雪の結晶



















そして今回、高尾山に来た、

一番の目的ビックリマークビックリマークビックリマーク






銭洗弁天様キラキラキラキラキラキラ



 


ここ少し、通常のルートから外れた、

奥の方にあるので、




高尾山に行った事ある方でも、


知ってる方は意外と少ないかもドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



































お昼晴れから行ったためか、


寒すぎるためか…(笑)ショック!雪の結晶




人も少なくて良かった…ピンク音符ピンク音符ピンク音符





























この日とほぼ同じ、





では…ハートキラキラハートキラキラハート