なんだか無性に、

しゃぶしゃぶ割り箸が食べたくなって、





ちょうどいた場所の

近くにあるみたいだったので、





久々ビックリマーク

しゃぶしゃぶ温野菜に行ってきましたニコニコハート






寒くなってきたし、

お鍋は温まるよね〜ドキドキドキドキドキドキ







アレン、温野菜大好きなのビックリマークビックリマークビックリマーク



















お出汁はいつも、


昆布のお出汁と、旨辛の火鍋メラメラを選ぶのハート



















お野菜をメインにいっぱい頼むニコニコアップビックリマーク































お豆腐と湯葉しゃぶも大好きラブキスマークで、 




特に湯葉しゃぶは、


食べ放題の間で15人前は頼んでると思う(笑)



























ブログ書いてたら、


また温野菜食べたくなってきちゃった〜メラメラ


お腹が減ってまいりましたよ…(笑)






では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ