なんとこちらの…




バッグに付けたりですとか、

ベルトループに付けたりもできる、






『ただのお飾り…ラブラブキラキラ






チャームですが、






宝石白キラキラルシアン・ペラフィネキラキラ宝石白のもので、




なんとお値段、



15万円ビックリマークビックリマークビックリマークですよ¥キラキラ







他の

ラグジュアリーブランド宝石紫キラキラでも、





大体キーホルダーやチャームなどは、

3万円〜4万円キラキラほどですから、




15万円¥キラキラビックリマークのチャームというのは

かなり、



ラグジュアリー宝石紫な、価格の設定キラキラ

されておりますね…ラブラブ

































なぜなら、それもそのはず…キラキラキラキラキラキラ





なんとこちらの素材、


メッキや真鍮などではなく、




アイアン(鉄)を時間と手間をかけて磨き、

表は、鏡のようなまでに光沢宝石白を出し、


裏は模様のように磨かれ、

美しく加工がされております…アップ






そして、

スカル部分ドクロキラキララブラブはもちろん、


チャームの、

引っ掛ける連になってるパーツにも



大粒のスワロフスキー宝石白キラキラ

あしらわれておりますよ…ドキドキ








































アレンの、大変なお気に入りラブラブで、


愛用しておりますよ…ドクロキラキラ恋の矢







では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ