前回、






でも記事に書きましたが、



それに引き続いて、




買ってはみたものの、

『一度も』着る事がなかったものと、



数回着て、もう満足しちゃったもの、





そのままずっとクローゼットにあるだけの

お洋服3着を、


売却してきました…






3着で

総額75万円¥ほどで購入いたしましたが、


その売却金額に


アレンは度肝を抜かれ、

絶句いたしましたよ…




















売却したものは…









こちらは、宝石紫BOSS宝石紫


最高級天然生地素材で有名なCOLOMBOの

ピュア・カシミアを使った



ロングコートキラキラ




買ったはいいものの、


一度も着ておりません…

































宝石紫LANVIN宝石紫

ウールとシルクのカーディガンキラキラ





こちらは、

一度だけ着たかな…はてなマーク



というレベルですキラキラ


















宝石紫DOLCE&GABBANA宝石紫


カシミアとシルクのポロシャツキラキラ














どれも、

カシミアやシルクなど…


かなり高価な素材を使っていて、




世界的な宝石紫ハイブランド宝石紫ですが……









3着の売却金額は、






なんと…














8万円………







でしたえっあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






67万円の損………あせるあせるあせるあせるあせるあせる
















いくら、もう使わないぶーもう飽きた真顔

着る機会がなかったお洋服でも、



購入した金額からの下がり具合が
かなり差が出るので、

ショックを受けますガーンあせるあせる





でも、【キラキラハイブランドキラキラ】だからこそ

いらなくなった時にも、


しっかりとした金額が付く価値¥キラキラ
あるわけですから、


宝石紫キラキラブランドキラキラ宝石紫の価値というものは、

すごいですね…ニコニコキラキラ







ではニコニコラブラブキラキラ