ここ最近、すごく思う事があって、





少し自分の考えが大人になったのかなぁ、

変わってきた事なのかなぁ、と思うのが、






今までは、


テレビに出る時も、SNSでも、




『自分がとにかく目立つ事ビックリマーク


『いかに自分が印象を強く残せるかビックリマーク


『アレンが一番で、
アレンさえ満足してればそれで自分が一番満足ビックリマーク




という、まさに自己満足的な考え方で、

自分が満足だったら、それで全部OK〜ドキドキ



という考え方だったんだけど、






ここ何ヶ月か前から、



色んなファンの方ドキドキから、



『アレン君を見てると嫌な事があっても、
元気になれるビックリマークビックリマークビックリマーク


『悩んでいたけど、アレン様を見てると、
どうでもよく思えてきたビックリマークビックリマークビックリマーク





などとたくさん嬉しいお声や

応援のお声を頂くようになって、







『皆さんドキドキキラキラに元気や、勇気を…そして
アレンを見てもらえる事で、


何かハッピー・フィーリングや、
エネルギー・パワーを感じてほしい…キスマーク



自分が出来る、
元気いっぱいアップハッピーいっぱいドキドキ勇気いっぱいキラキラ
で、皆さんに喜んでほしい…ひらめき電球






そう、考え方が変わってきましたショボーン







みんなの、、おかげさまよ…ラブラブラブラブラブラブ

















これからも、

皆さんに元気と勇気をいっぱい、


お届けしていきますよ…恋の矢キラキラ恋の矢キラキラ恋の矢