ここ最近していなかった、


唇ヒアルロン酸注射キスマークをしてきました!!!!!!








なぜかと言うと、


アレンは実は痛みが結構怖いしょぼんというか


こんなに整形してても

痛みがイヤ汗なので、



唇や涙袋などの顔のキワの
ヒアルロン酸注射アップをするときは



静脈麻酔時などの、

眠ってる時ぐぅぐぅに基本してもらうため、




意識がある状態だとなかなか

踏み切れないのです笑しょぼんビックリマークビックリマークビックリマーク







でも、今回はどうしても

前々からずっと唇のヒアルロン酸キスマークアップ

追加して入れたいと思ってたので、




入れてきましたドキドキドキドキドキドキ

















ヒアルロン酸注射アップの前に、

貼る麻酔と、施術中は笑気麻酔で、



なんとか勇気を持って、いざ注入(笑)







でもやっぱり、


正直、針刺す時痛い(笑)ガーンあせるあせるあせる
















もちろん、我慢は出来る痛みなんだけど、

あの唇に針が刺さる時の感じが、


苦手というかイヤ(笑)ガーンダウンダウンダウン







でも、美しくなるためなら、

痛みは当然の代償ですので…キスマーク


















ジュビダーム ウルトラ2アップ





涙袋形成や、唇ヒアルの

最もポピュラーなヒアルロン酸製剤ですアップ

















ドキドキ注入翌日ドキドキ



特に内出血や腫れ、痛みは

一切出ませんでしたビックリマークビックリマークビックリマーク





今回の注入ポイントは、


上唇の真ん中に重点を置いて注入する事で

人中を短く見せてくれて、




両サイド、そして下唇にも少し入れる事で

唇のぷっくりした厚みと、


アヒル口のような口角の上がったイメージを

作り上げましたドキドキドキドキドキドキ




















































個人的には、


もう少し、上唇の真ん中キスマーク

ぷっくりと厚みを足してもアップ良いかなと、


思ってますドキドキドキドキドキドキ






ハートハートお知らせハートハート






ご予約、ご来院の際ドキドキ

【アレンのブログを見たビックリマーク】と伝えて頂くと、




特別にポイントお金付与を、

10%還元お金キラキラしてくれるそうですよラブラブ






アレンのSNSを見てくれてる方は、

お得ハートに治療が受けられますので、



ぜひ、お伝え逃しのないようにピンク音符ピンク音符ピンク音符



では…ドキドキドキドキドキドキ