またまた、


宝石紫マンダリン・オリエンタル東京宝石紫

オリエンタル・ラウンジキラキラ



素敵な夜星空を過ごしましたよキスマークキラキラ





アレンの大好きな場所のひとつに
なりましたよニコニコ





雰囲気もとっても落ち着いていて、

東京の夜景星空も楽しめて、



大人の空間が満喫できますよカクテルグラス


















シャンパーニュロゼワインと、

ホームメイドチョコレートの盛り合わせチョコレート















こちらのチョコレートチョコレート星空は、

1800円ビックリマークなので、


ボリュームもそこそこあってリーズナブル恋の矢



















季節のフルーツプレートオレンジ

2600円ですよキラキラ



































その時の気分でお任せで、

メロンとオレンジオレンジを使ったカクテルを
作ってもらいましたカクテルグラスキラキラ星空
















































サービスキラキラ


マンゴードキドキも出して頂けましたニコニコ音譜

































とっても、素敵な夜星空になりましたキスマークカクテルグラス


あ〜幸せ〜恋の矢恋の矢恋の矢















では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ