先日、夜間の急患で右耳の不調で

病院に行っておりました汗汗汗




ですが、深夜の急患のため、

耳鼻科の専門医は不在で、

別の科の当直の担当医の先生が診てくれて、

とりあえず、

詳しい検査と治療は、週明けに、との事で

お薬を3日分処方されたのですが、






ここ最近、頻発して繰り返す

右耳の不調汗汗汗

本当にしんどいです汗汗汗





ここ最近、ものすごく不規則な
生活リズムになっていて、




夕方から寝たり、朝寝たり、

皆さんが寝だすタイミングの
夜遅くに起きたり、

寝ずに丸一日外出していたりと…あせるあせるあせる





無理をしてたせいか、

昨日から、体調が悪くなり、

体調が良くなく、風邪気味なのですが、




ついでに急に、右耳の聴力がまた、


こないだのシャワー中に水が跳ねて聴こえづらくなった時のように、




聴こえづらくなっていて、

(右耳の中に水が入ってるような、膜が張ってるような聴こえづらさ)


痛みはないのですが、

すごく気持ち悪い…。






元々、ここ最近の耳鼻科の通院で、

右耳の鼓膜に穴が空いている事が分かっていて


大人の風邪の中耳炎、

慢性中耳炎?の可能性もあるそうなのですが、



とにかくなんかが耳の中に
溜まってる感じがして…。





何が原因でこんなに聴こえづらく

風邪のタイミングでなったのかが不思議ですあせる


























とりあえず休日で病院もやってないので


週明けまで
出されたお薬を飲んで様子を見ます。