皆さん、御機嫌ようドキドキドキドキドキドキ

整形男子のアレンですドキドキドキドキドキドキ





いつもアレンがお腹減ったら、

フラッと行く、



広尾寄りの恵比寿にある、


定食屋さん割り箸を偶然、以前に見つけて



大変フラつきながら、

あ、じゃなくてフラッと入ったら、




めちゃくちゃコスパが良しビックリマークキラキラという事を
知って、




それ以来フラつきながら毎度

かましこんでるお店があって、





今日もどか食い
かましに行ってきましたよお茶







今日アレンが頼んだのは…











白身魚の柚子おろし煮定食割り箸キラキラ




めちゃくちゃ美味しいし、

和食の素材だから、健康に良さそうラブラブラブラブラブラブ











しかも、

ご飯お代わり自由でこの値段は、


恵比寿の和食屋さんにしたら


かなり、超お得ビックリマークビックリマークビックリマーク












おばんざい料理 なかよし はなれ割り箸


ってお店の名前も、なんか、

可愛いですよねニコニコ音譜



























もちろん、ちゃんと完食で、

ご馳走様ですよキスマークキラキラキスマークキラキラキスマーク






アレンはいつも、食べ方も大変美しい、

そう言われますよ割り箸キラキラ













では…ラブラブラブラブラブラブ